2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
年齢は関係ない、やればできちゃうって凄い
2010年03月23日(火)
義母からいきなりメールが来ました。



メールとどきましたか〓

なぜ、コーヒーからわかりませんが(笑)
嬉しいじゃないですかヾ(≧∇≦*)〃。

メール第一号が私でした。

義母はもう75歳。携帯所持歴は三年は経ちますがいったいなぜ今、メールを始めたのか、また自ら操作を覚えたのか謎は沢山。


ちなみに私の母親のGREEのくりのっぺ(チッキー)やアバターはさらに過激なデコレーションで目を疑います。

十人以上周りのおじさん、おばさんを入会させゴールドを貯めているとのこと。



なんでもやる気になれば年齢なんて関係ないんだね。



わたしも負けずに何事にも頑張らなきゃ。
【編集】 07:51 |  Housewife business  | CM(1) | Top↑
お似合い
2010年03月21日(日)



ネコスケと、このチェックがなんだかしっくりいく柄だなー

ってくだらないポイントに感心している私。


今日は天気が良くないがそんな無意味が思い付きって平和な証なんでしよね。




ネコスケも平和に熟睡。




ネコスケみたいにな~んにも予定無しの休みって贅沢な気がします。



じゃ、そろそろ起きます。
【編集】 08:26 |  Housewife business  | CM(0) | Top↑
わおっ
2010年03月05日(金)
38゜6です 36゜8ではなかった。


44゜のお風呂でも寒気がしました。

今は極度の二日酔いぐらいに頭痛いです。


とりあえず芯まで温めて加湿器つけて解熱剤飲んでみました。



あー久しぶりにこんな風邪ひいてしまいました。


来週は月曜日から

栃木、大宮、新潟、また大宮、おまけに大宮ってスケジュールなんだけどインフルエンザならみどりの窓口で清算しなきゃいけないです。

しかし体調が崩れると一人は寂しい。



とりあえずお風呂場からねこすけは横にいてくれました。

ねこすけはこの時間、まだ寝る時間ではないけど横にいてくれています。

それは

やさしさ


ですよね、きっと。


って信じ、今日は寝ます。


明日下がらなきゃ病院行きです。


おやすみなさい〓
【編集】 21:02 |  Housewife business  | CM(2) | Top↑
足相
2010年02月27日(土)



もしよろしければ、足相みてください。
【編集】 16:27 |  Housewife business  | CM(0) | Top↑
22222
2010年02月23日(火)
昨日は平成22年2月22日でした。


この日に友人が元気な男の子を出産。


なんかこの前までお腹にいた〓がある一定の時期になると誕生するってほんと凄いね。


未体験な私にはやはり想像つかないというか凄い勇気だと感じます。

早くお祝いに行きたいな〓
【編集】 19:27 |  Housewife business  | CM(0) | Top↑
